2015年05月21日

2015年スタートしております

お久しぶりの投稿です
2015年がスタートして半年近く経ってしまいました
凜太朗くん 中学2年生になっております
思春期と言われる時期ではありますが
これと言って変化もなく
相変わらずニタニタしています
学校生活の方は 少〜し落ち着いてきたようで
学校からの呼び出し電話もなくなって
やれやれです...

DSC08933.jpg

すでに野球シーズンは真っ盛りになってきており
毎週末? いや? 毎日! 忙しい日々が続いています
体も大きくなり ユニフォーム姿も変わったかな?
今年もパワー全開 元気にいきたいと思います

さて すでに色々な大会に参加させていただいています
2年生チームが 3年生主体のチームに挑みますので
なかなか勝ちにつながることは難しいのですが
今年は我慢の1年ということで
とにかく一生懸命 集中して 取り組んでいくつもりです

走・攻・守


  走り方を意識すればもっと速く走れるはず!!

DSC09941.jpg

  毎日の努力はきっと神様が見ている!!

DSC00214.jpg

DSC00220.jpg

DSC00221.jpg

  考えて!考えて!

DSC09695.jpg

なんだかんだあっという間に1年が終わっていたので
これからの1年もあっという間に通り過ぎそうです
もう気を抜いている暇なんてありません
やれることは精一杯やって 後悔のないように
目標・夢に向かってがんばっている凜太朗くんですので
家族で応援していきたいと思います

ガンバレ!! 凜太朗!!!!

DSC09933.jpg
posted by りんりん at 01:13| 三重 ☔| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

