2014年12月25日

シーズンオフ 〜冬の合宿〜

この間まで汗だくで練習していたのに
いつの間にか防寒が必要な季節になりました
 の間はひたすらトレーニング
冬の間にがんばったもん勝ちって
昔から言われていますよね

冬休みに入ってすぐに合宿が行われました
知多半島の内海海水浴場です
夏に人気のスポットですが
まさか真冬に泳ぐわけないですから
ですよね〜〜〜
砂浜走りますよね〜〜〜
みんな覚悟して出かけたようです

走る

DSC07824.jpg

パワーアップ

DSC07828.jpg

足腰の強化


DSC07845.jpg

砂浜トレーニングはもってこいのようですが
かなりきつそうです
みんな顔を歪めながらがんばっていました
休憩時間には この笑顔が見られましたけど

DSC07863.jpg

1日の終わりには
驚異の坂道ダッシュ
定番トレーニングですが
これもかなりきつい!!

DSC07921.jpg

そして。。。

合宿最後は恒例になりつつある砂浜ノック
ノックを受けるのに
なぜか みんな裸足で スラパン姿???

DSC07878.jpg

どんなつもりでいるのかと思いきや
いったぁ〜〜〜

DSC07892.jpg

DSC07894.jpg

波打ち際から走りだし
真冬の海に飛び込んだぁぁぁぁぁぁ
1発目は やっぱりお前か!凜太朗!
凜太朗が海にダイブすると
その後はみんな次々と飛び込み
今の季節は夏ですか?と思うほど
こんなに寒くて冷たいのに
子どもたちは楽しさが一番なのでしょう
素晴らしいハッスルです

風邪ひかないでよ と思いましたが
楽しく厳しい合宿が無事に終了しました
これくらい毎日追い込めたらすごいですけどね
皆さんお疲れさまでした
春にこの成果が出ることを楽しみにしたいです



posted by りんりん at 14:53| 三重 ☀| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。