2014年12月03日

ポジション

硬式野球を始めたと思ったら
いつの間にか夏が過ぎ…
今シーズンがいつの間にか終わっていた
1年生の最後は

『 捕手 』

DSC06606.jpg

ポジションって 
自分のやりたいところをやったり
指導者に勧められたり
色々な場合があると思いますが
少年野球と違って 中学野球になると
このポジションって 大事ですよね
これまで ずーーーーっと

「 投手 」 を目指してきたのに

なんか180度 変わってしまった感じ
でも このキャッチャー道具を身に着けた姿は
なぜか似合っている
持っているかも。。。 なんて

DSC06746.jpg

子どもの気持ちや考えは その都度変わるんですね
ピッチャーに少々の未練はありそうですが
今は自分の与えられたポジションに 
夢中になってます

でもよくキャッチャーは 頭悪いとできない
って言われますが
凜太朗くんの クルクル回っている頭で大丈夫でしょうか
母は心配です

DSC06596.jpg

大きな声で 掛け声出してるし

DSC06814.jpg

それっ わかってるの? 
と思うサイン出してるし

なんとか 形にはなっているようです
野球と言えば キャッチャーが要になるので
その大役が果たせるように 頑張ってほしいと願います

そして このポジションが
凜太朗の人生を変えるかもしれません
これからが楽しみです

1417244484960.jpg
posted by りんりん at 20:51| 三重 ☀| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

