2014年11月14日

夢のJAPAN☆

2014日米野球が始まりました

DSC07050.jpg

 
メジャー大好きですので
行きたくて…行きたくて…仕方ない
平日だしぃ 大阪だしぃ でも行きたいしぃ
何日か考えて やっぱり行くぞ!!
と決めてからの準備は早い早い
ちゃんと試合開始時間には 京セラドームに到〜着

DSC07038.jpg

もうドキドキ♡ ワクワク♡ 嬉しくて嬉しくて♡

DSC07037.jpg

好きな選手を目の前にすると
子どもの目はキラキラと輝くものですね
席を立つ間もないほど 試合に釘付けです

DSC07103.jpg

そしてなんと言っても メジャー選手の
フルスイング
体の大きさ パワー 全てがすごい!!!!!!

DSC07069.jpg

DSC07111.jpg

DSC07060.jpg

どちらかというと 凜太朗くんはこういうタイプ??
本人も
フルスイング
にこだわりがあるようです

そして
試合中ずーーーーっと言っていた言葉があります
「出たいな〜 いいな〜 出たいな〜 出たいな〜」
ひたすら言ってました
出ればいいじゃん!! なんて返しときましたが
これぞ まさに 
本物を見る
という効果なんでしょうね
ぜひとも! この舞台に上がれることを願います

がんばれ!! 凜太朗!!!!

DSC07045.jpg

平日の夜のおでかけ
お母さんは 明日の仕事は大変だぁと思いながら
車で駆け抜けて帰って来ました
でも こんな幸せなひとときはありません
すごく楽しかった
これでまた頑張れます

posted by りんりん at 23:18| 三重 ☀| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

