2014年08月27日

夏の甲子園観戦

甲子園大会。。。あっという間に終わってしまいましたね
この夏も行ってきました
地元 三重高校が準優勝と大健闘する中
わが家は 大好きな 憧れの
明徳義塾高校の応援に行きました
エースの岸投手が1年生の頃から
春・夏と甲子園に訪れ
そのカッコ良さに親子で盛り上がりました

DSC05910.jpg

キャプテンで エースで 4番

カッコ良すぎです
そしてその活躍ぶりは 素晴らしいです
現在のチームの先輩も出ています
優勝して欲しいと願い 一生懸命応援しましたが
残念ながら2回戦敗退となってしまいました

DSC05907.jpg

本当に残念でしたが 
名門校と呼ばれるチームの対決が見れて勉強になりました
そして 凜太朗くんの思いはますます膨らみ

「岸くんは4回甲子園に行ってるから 僕は5回行く!」

ハハハハハ。。。
と思いますが 身近に5回行っている人がいるんですね〜
なんでも簡単に言う凜太朗くんですが
思いは大事ですから!

甲子園は通過点だけど まずは甲子園に5回行く!

という目的を持って 頑張ってほしいですね
頑張るそうです
3年後を楽しみにしてよ!

DSC05900.jpg



posted by りんりん at 14:34| 三重 ☔| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。