2014年05月25日

小学校運動会 〜こまち5年生〜

新年度が始まって間もないですが
わが家の大好きな運動会です
中学生になった凜太朗くんはいませんが
妹のこまちは はりきっています
100m走には少し緊張気味のようで
早起きしたと思ったら 一人で朝から走ってました
こういうところが こまちの真面目なところ
努力家の一面です

まぁ 楽しくがんばろうよ!!

DSC05412.jpg

いよいよ始まった 100m走
おじいさんも おばあさんも みんな応援に来てくれました
その前を駆け抜けます
トップで走り抜けました

DSC05348.jpg

嬉しそうな笑顔で

一安心したのか その後の競技はハッスルです
とっても楽しそうに

DSC05357.jpgDSC05363.jpg

サッカーの男の子にも負けないぐらいの脚力
いい脚してます

最後は5・6年生の組み体操

DSC05378.jpg

兄ちゃんに引き続き
この子も 土台にしかなれませんね〜〜〜
体大きいからなぁ

DSC05388.jpg

土台がなければ組み体操は成り立たないし
大事なところだから 
脚のたくましい子は やっぱ土台ですね

とっても良い天気の中 
春の運動会終了です
こまち本人も楽しく頑張れたようで
わが家はみんな大満足です
posted by りんりん at 09:28| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

