2014年04月29日

ど根性

5年生になった 妹のこまち
ミニバスケットボールを始めて3年目
いよいよ本格的に試合に参加することになりました
毎週のように練習試合が行われており
兄ちゃんの野球と同時進行で
お母さんは なかなか段取りするのに大変です

でもずーっと野球を優先しており 我慢させていたので
今からの2年は こまちのミニバスを
全力で応援したいと思います

DSC05122.jpg

小さい頃から長かった髪を短くし
まずは見た目からスポーツ少女に
最近ショートカットにも見慣れてきました

DSC05142.jpg

でももっといかなきゃいけないと思いましたよ
次は ベリーショートに
アハハわーい(嬉しい顔)

技術とか 結果とかはさて置き
この子は ガッツはメチャメチャあります
何度も吹っ飛ばされても 泣かずに立ち上がります
この一生懸命さは 親としては心打たれますね
全力で応援したくなります

DSC05158.jpg

こういうのって 性格なんでしょうか?
上手くなりたい 勝ちたい と思う前に
こまちには サーーーッと戦いの神様が降りてきているような
ものすっごい戦いモードになるのです

DSC05157.jpg

DSC05134.jpg

まだまだすごい選手はいっぱいいますし
こまちにも練習が必要ですが
この子をもっと! さらに! 男前にしたいと思いました
本人にやる気がありますので 
ここは スイッチONですね!!
がんばれ こまち

DSC05154.jpg

posted by りんりん at 20:41| 三重 ☔| Comment(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。