2014年04月07日

中学校入学式

雨にも負けず 風にも負けず
桜は今日まで頑張ってくれました
暖かく桜満開の中で 

DSC05003.jpg

めでたく中学校の入学式を迎えることができました

DSC05043.jpg

大きな大きな学生服を着た姿を見たときは
わが息子の成長を感じた瞬間であり
「おめでとう」 よりも正直
「頼むよ」   という気持ちの方が強いですが
君ならできる と信じていきたいと思いました

DSC05051.jpg

一人日焼けした黒い顔をしてましたが
無事に入学式を終えることができて良かったです
これから始まる中学生活
自分の夢を叶えるための セカンドステージ
悔いのないように 1日1日を過ごしてほしいと思います
とりあえず 朝起きようね!


  

posted by りんりん at 23:01| 三重 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

