2014年03月29日

春の選抜高校野球観戦

すでに始まっているセンバツ高校野球
『甲子園に行きた〜い』病も 当然始まっていました
一番の目的は 明徳義塾を応援すること
去年の春・夏とずっと応援しています
岸投手 かっこいいですからね

しかし残念 雨で順延のため 日程がずれてしまいました
お母さんの仕事もあるし 凜太朗くんの練習もあるし
行きたい時に パッと行けるわけじゃありません
残念。。。

朝一番から いい席をとるために出発
お母さんは高速道路を駆け抜けましたよ
誰かさんが 助手席でガーガー寝てる間に
到着した 半年振りの甲子園
ワクワクします

DSC04917.jpg

とりあえず一番前の席をゲットし
まずは持ってきた朝ごはんの パン を食べ
名物の ジャンボ焼き鳥 から食します

DSC04915.jpg

1試合目が終了 
お母さんの出身地である愛知県
豊川高校初出場ながら3回戦進出すごいですね 

DSC04910.jpg

選手を見送って
次は 勝つ丼

DSC04924.jpg

2試合目の試合が終了
沖縄の選手は 体が大きくて見応えがありました

DSC04920.jpg

そして 焼きそば
これで満足したようです

DSC04928.jpg

3試合目は好カードでしたので
食べるのは止めて ネットにへばりつきます

DSC04935.jpg

1試合2ホーマーの 智弁学園 岡本選手に大注目
立派な体と 力強いスイング

DSC04939.jpg

好投手VS大砲 の戦いがとてもすばらしかったです
ピッチャーのコントロールの良さや 変化球のキレ 
バッターのスイングの速さや 見送り方
目の前で見ることができて良かったですよ〜

甲子園での1日はあっという間に終わってしまい
明日行われる 明徳義塾の試合が見たくて見たくて・・・
という気持ちになりましたが
見るより 自分の練習のほうが大事だよね〜
見るのではなく 3年後には出ているといいね〜
な〜んて話をしながら帰ってきました
もちろん 帰りもガーガー寝てましたけど
子どもは楽でいいよね

色々な意味で 頼むぜ! 凜太朗!!
また甲子園来ようね

DSC04963.jpg




posted by りんりん at 12:45| 三重 🌁| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。