2014年03月20日

小学校卒業式

3月20日 木曜日 小学校の卒業式
長い小学校生活6年間が終わります

DSC04686.jpg

凜太朗くんのセリフ
『たくさん心配をかけました』
その通ーり ですが
無事に健康であれば オッケーです
よねっ

DSC04641.jpg

誰よりも大きな声で返事をする という宣言通り
立派な返事ができました
大きな声で返事ができれば オッケーです
よねっ

DSC04662.jpg

なんだか 涙・涙の感動なのかと思っていましたが 
ニヤニヤしている凜太朗くんを見ていたら
お母さんも笑えてきました
大雨で お天気が悪かったですが 
晴れやかな気持ちになりました

これまで一緒にがんばってきた 野球の仲間と

DSC04741.jpg

ケンカばかりして 大変お世話になった担任の先生

DSC04757.jpg

大好きな 女の先生

DSC04758.jpg

そして 悪友たち
校長室まで乗り込みます
校長先生 色々とご迷惑をおかけしました

DSC04751.jpg

運動場でいつも遊んでくれた元気な先生

DSC04765.jpg

あ〜〜〜 保健の先生と撮りたかったなぁ
保健室へ行くと なかなか帰って来なかったそうなので

あとは 仲良しのお友だち
これからも 凜太朗くんの面倒見てくださいね

DSC04779.jpg

卒業式までも楽しんでしまうこの感じ
そのエネルギーを 中学生になったら
良い方向で使ってくれることを願います
それにしても 一安心で お母さんはホッとしました
次にきっと来るであろう戦いに向けて
充電をしたいと思います

そして・・・
6年間お世話になった小学校に感謝をしたいと思います
ありがとうございました

凜太朗 卒業おめでとう!!

DSC04788.jpg



posted by りんりん at 16:05| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

