2014年02月24日

第1章 幕を閉じる

少年野球生活 最後の試合が終わりました

DSC04507.jpg

この場所で
このメンバーで
このユニフォームを着て

すべてが最後となりました
最後は勝って終わりたい
少しでも良いかたちで終わりたい
そんな思いでお母さんたちは見ていました

DSC04509.jpg

本当に見納めなんだなぁ・・・
楽しそうでいいなぁ・・・

DSC04511.jpg

凜太朗くんの最後の打席は
それだけ飛んでいったら気持ちいいだろう
というセンターへの打球
良かった! ナイスバッティングが最後に見れて!

DSC04516.jpg

そして ちょっと残念
ピントが合わず ぼけてしまったこの写真
打席に入る前には いつも何か相談しています
チームの仲間っていう感じです
パッと見ると いつも2人で話をしています
一緒に戦っている感じです
この光景が見れるのも今日が最後

DSC04540.jpg

それぞれの道をがんばっていこうね
また一緒に野球ができる日が来たら嬉しいね
なんか そんな感じです

少年野球を始めて4年 
色々な経験と 色々な思いをしたと思います
良い指導者 良い仲間に恵まれ
楽しく野球ができたことが一番の思い出です
「野球が好き」
この気持ちがあれば また次をがんばれます
こんな少年野球生活を送れたことに感謝したいと思います
そして 沢山の友だちができたこと
沢山の方に声をかけていただいたこと
全てが 凜太朗の財産になります
ありがとうございました

これから第2章に向け 
新たな気持ちで取り組んでいけたらと思います
いよいよ思春期を迎える凜太朗くん
どんながんばりを見せてくれるのか 
楽しみにしたいと思います 

DSC04539.jpg

最後の最後に
やっとピッチャーらしく投げられるようになった僕を
監督に見てもらいたかった・・・

by りんたろう







posted by りんりん at 23:04| 三重 ☀| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

