2014年02月16日

新人戦

『とうとう私の時代がやってきました』
と言わんばかりの やる気
4年生のこまちが バスケットボールの新人戦に挑みます

DSC04318.jpg

凜太朗兄ちゃんの 少年野球生活が終わりを迎えると同時に
今度は妹 こまちの出番です
「勝ちたい 勝ちたい」 と言い続けながら試合の日を迎えました
まず こういうところが兄ちゃんと違うんだよね
こまちは 勝ちに行きますよ
相手が誰であろうと 強いチームであろうと
関係ありません
私は 勝ちたいんです

DSC04315.jpg

フォアードのポジションにつく 12番 こまち
まだ4年生なので 出番は少ないですが
試合時間の この6分間 に全力を注ぎます
よく動きます

DSC04323.jpg

ボールを持ったら攻め込みます

DSC04337.jpg

そしてシュートまで

DSC04326.jpg

お母さん初めてこまちの試合を見ましたが
こんなに果敢に攻める姿に びっくりしましたよ
そして 守りもナイスでした
素人目なので まだまだ課題は沢山あるのでしょうが
一生懸命さ 必死さ 向かっていく姿勢
これが見ていて伝わってくるんです

ここが兄ちゃんと違う!!
わが娘をあまり褒めてもおかしいですが
本当に一生懸命です がんばりやさんです
バスケが好き バスケが楽しい バスケが上手くなりたい
こうやって言うんです
いいことですよね〜〜〜
今日は 勝つ喜びと 負ける悔しさ
両方を味わうことができました
今始まったばかりの こまちのバスケ生活
ケガをしないように 元気にがんばってほしいです
そして 目標は 東海大会出場だそうです
楽しみだわ

DSC04340.jpg







posted by りんりん at 20:58| 三重 ☁| Comment(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。