2014年02月12日

コロナ杯 大会2日目

風は冷たいですが良い天気に恵まれました
仲良し野球も 少しはピリッとするといいなぁと
せっかくの良い天気
山もすっごくキレイなのに
カメラの充電切れという大失敗
あ〜残念

NCM_0375.JPG

またまた1試合目を落とし
もういいや!とお母さん達が思ったその時
2試合目は何やら緊張感が漂い
子ども達の集中してる顔を
久しぶりに見ることができました

なんかドキドキする緊迫ゲーム
先発 凜太朗くん
気合いの入った投球
素晴らしいですよ 頑張ってますよ
なんてったって 相手チームには 
素晴らしい選手がいますから
思いっきり打たれましたけど
真っ向勝負で挑みましたよ
ただ ど真ん中に投げすぎたけど
それでも心折れることなく向かっていきました
気持ちのいい完敗でした
凜太朗くんも 『悔いなし』 だそうです
そこは あるだろ〜と思いますが・・・

IMG_20140212_124722.jpg

それにしても
志しの高い選手・チームを相手に
素晴らしい緊張感を味わうことがてきました
もうひと踏ん張りできたら最高でしたが
ナイスゲームです
これからの凜太朗くんのモチベーションが
上がること間違いなし!!
のはず。。。


posted by りんりん at 14:46| 三重 ☁| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。