2014年02月09日

第12回コロナスポーツ杯

雪? あられ? みぞれ? 雨?
何かわかりませんが とにかく寒い寒い1日でした
よくこんな寒い中で…と思うほど
あ〜本当に寒かった

DSC04224.jpg

6年生は少年野球生活最後の大会です
中学校が一緒になるチームと合体し
戦力のパワーアップどころか 楽しさ倍増になってます
楽しくて 楽しくて 仕方ないみたいですね

DSC04282.jpg

DSC04231.jpg

楽しすぎて 気を緩めていると 負けてしまいますよ

ほらっ

勝ちに行くはずが 負けてしまったではないですか。。。
1戦落としました
先発凜太朗くんのピッチングは まずまずだったんですけど

DSC04249.jpg

DSC04251.jpg

DSC04253.jpg

デブの道 真っしぐらだった凜太朗くんですが
冬休みにちょっと背が伸び
連日の遊び過ぎのせいか ちょっと体がスッキリし
体のキレが出てきたような・・・
やっぱり 『キレ』 大事です

キレのおかげで
もしかしてホームラン? のライトオーバーの当たりが出たり
キレ過ぎて 豪快な三振をしたり

DSC04246.jpg

DSC04292.jpg


あんなこんなで 結果は1勝1敗でしたが
久しぶりの試合を とっても楽しんでいたように見えました
仲間と一緒の姿 
このユニフォーム このツーショット 
見納めかと思うとちょっぴり寂しい

DSC04289.jpg

まだまだ試合は続きます
良い思い出が増えるように おもいっきり楽しんでほしいですね
寒いけど みんな頑張ろ!!






posted by りんりん at 21:18| 三重 ☁| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

