2013年12月31日

冬休み 

冬休みに入り まずは少年野球の大会
『梅村杯』に行ってきました
6年生が戦える場も残りわずか・・・
良い天気の中で元気に試合できたと思います

DSC03797.jpg

なかなか結果には結びついていませんが
楽しく野球をするスタイルもチームカラーですね

DSC03806.jpg

負けはしましたが 松阪球場で試合をすることができ
子どもたちにも良い刺激になったと思います
凜太朗くんにも 最後にやっと出ました
ナイスバッティング!!

DSC03792.jpg

これで2013年の野球生活は終了です
色々な方に声をかけていただき
野球を通して懐かしい人にも会えたり
また新たな出会いがあったり
親子共々たくさん勉強させていただきました
この経験を生かして 
凜太朗くんの2014年の野球生活に つなげていけたらと思います
ご指導いただいた監督・コーチの方々
一緒に戦ったご父兄の皆さん
1年間お疲れさまでした
ありがとうございました
良い思い出がたくさんできました


posted by りんりん at 14:59| 三重 ☁| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。