2013年11月20日

練習試合に強い男

寒~い日になってきました
もう冬ですね
この間まで汗びっしょりで真っ赤な顔していたのに
もう防寒着が必要になってますね
まずは風邪をひかないように気をつけようと思います

御在所岳の紅葉も始まり 
休日は湯の山街道大渋滞になってます
その御在所岳を眺めながら 練習試合が行われました

DSC02924.JPG

とっても良い景色 寒いですけど・・・
さて 本日の試合は1試合
4番 ファースト 凜太朗くん です
4番を任されるのは とっても久しぶりで
ランナーを背負っての打席
ここで4番が打たなきゃ勝てません の場面
強いライトへの当たりが イレギュラーによってバウンドが変わり
ランニングホームラン!!
2打席目の当たりも同じように
ランニングホームラン!!
3打席目は凡退し 
4打席目はライトオーバーの2ベースヒット
この日は大当たりでした 
打点6と 4番の役目が果たせて良かった

そして4回からはマウンドへ

DSC03028.JPG

おっと 堂々たる姿
練習試合ですからね 強気ですよ
「ストライク先行で行けよ」とコーチから声がかかり
3回を投げ ノーヒット 無失点で終えることができました

DSC03041.JPG

DSC03035.JPG

まだまだボール球が先行する時がありますが
落ち着いたピッチングができたのかなぁと思います

この男 練習試合には強い!!!!
その姿 今週末の尾鷲大会で見せてくださいよ

DSC03043.JPG


posted by りんりん at 17:37| 三重 ☔| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。