2013年10月07日

パワーアップ!!

何の力がついたのかなぁ・・・と思いますが
一つだけ 明らかに変わったことがあります
それは何か??

秋季大会が終わり スッと気持ちが抜けてしまいましたが
まだまだ少年野球は終わったわけではありません
日曜日には 6年生も練習試合が行われました

DSC02431.jpg

凛太朗くん この日は
飛距離十分なホームランと ブ〜ンッとすごい振りの三振と
両方を見せてくれました

DSC02437.jpg

そうなんです
一見 野球の技術がパワーアップしたのかなぁと思いますが
いやいや違うんです
体重がパワーアップしているのです

6年生のスタートは・・・ 48kg

現在は・・・ なんと・・・ 57kg

この半年で 9kg増加 ですよ

信じられな〜〜〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ですよ

びっくりです

確かに食べないと大きくなりません でも 明らかに食べ過ぎです
おやつが たまごかけご飯ですから・・・
おやつが 鮭ご飯ですから・・・

すごいでしょ!! パワーアップしてるでしょ!!

でも やっぱり デブですねぇ
体の切れは全くありませんから
マラソン大会もあることだし しっかりランニングして
ちょっと体を絞っていかなければいけませんね
キレキレの凛太朗くんを 目指したいと思います
2重あごと 3段腹では ダメでしょう

DSC02442.jpg

ちなみに 半年前はこんなにスッキリ
まだこの時は ジュニア用のベルトでしたからね
えっ今は? 
投げるたびに弾けるから 大人用に変えました

DSCN5677.jpg

2ヶ月で成果を出したいと思います



posted by りんりん at 22:51| 三重 ☁| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。