2013年09月11日

女子

毎週のように行われる凛太朗くんの野球の試合
その一方で 妹 こまちのミニバスバスケットボールも活動しています
いっつも写真に収めるのは 野球少年たちばかりで
男 男 男 な感じですが
今回は 女子バスケへ

DSC02237.jpg

合宿ということで 親子ゲームなどもあり
ちょっと体調の悪かったお母さんですが 参加してきました
いつもと違った雰囲気でしたね〜〜〜
汗だくになっていても 臭そうな感じがしないし
女の子のニコニコ笑顔がかわいい
それに 女の子は一生懸命です

DSC02235.jpg

この集中力 他学年の試合も一生懸命見てます
これっ 野球少年なら 絶対に見てませんよふらふら
こういうところが 女の子の強いところなのかな? と思いました
上手になりたい 上手になりたいと 必死になって練習します
集中力 根性 全力プレー などなど
色々な面で 女子を感じた1日になりました

DSC02239.jpg

4年生は3人しかいませんが 
来年からは高学年として 試合も増えてくるし
いよいよこちらも忙しくなりそうです
兄ちゃんに負けずに こまちもがんばってます
ファイト〜  


posted by りんりん at 22:43| 三重 ☁| Comment(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。