2013年08月22日

夏の甲子園観戦

阪神甲子園球場 いいですね〜〜〜

高校野球の準々決勝の観戦に行ってきました野球
みんなで!!
甲子園の空気を 肌で感じてほしい・・・な。

DSC02190.jpg

朝5時に四日市を出発し 観戦してきました
4試合どのゲームも接戦となり 緊迫ゲームが続きました
これこそが 
野球のおもしろいところでもあり こわいところでもある
そんな思いを受けました

DSC02182.jpg

凜太朗くんはその中で 高知明徳義塾を応援していましたが
残念ながら敗退・・・
2年生で エースで4番 の岸選手
かっこ良かったぁぁぁぁぁ 憧れます

DSC02172.jpg

目指すことは 大いに結構
目標があるとがんばれますね
試合を見つめる目目 は超真剣です
こういう集中力はあるんだよねえ やっぱり興味があるんだろうなぁ
メチャメチャ暑い日でしたが 暑さも関係なしで
ガッツリ カツカレーを食べながら見てます
汗だくになりながら カツカレー食べて見てます

素晴らしい

DSC02174.jpg

4年後には この地に立っていることも なきにしもあらず
確立は0ではない
強い思いを持ってがんばってほしいですね

DSC02181.jpg

野球少年の夢は みんな 『甲子園』 だと思います
でも 『甲子園』 は一つの通過点
夢はもっともっと大きく
今の時期は なんだって夢を見れます
若いっていいな〜〜〜 と思いながら
お母さんも甲子園を楽しみました

DSC02183.jpg





posted by りんりん at 16:56| 三重 ☁| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。