2013年08月20日

秋季大会開幕

6年生にとっては最後の大会になりますね
ずーーーーーっと 悔しい気持ちを残してきた大会
最後に花は開くでしょうか

DSC02112.JPG

だんだん子どもの数が少なくなり 
チームの存続が危うい状況があるようですが
まだまだチーム数は多いですね
この中で一番になることは 決して簡単ではないです
でも 目指さなければ!!

暑い日となりましたが 大会初日を迎え
この日は2試合 気を引き締めて臨みました

DSC02114.JPG

夏季大会を終えてからの間に 桜打線も変化しましたよ
みんなかなり力強くなってきました

DSC02115.JPG DSC02119.JPG

DSC02121.JPG DSC02122.JPG

DSC02123.JPG DSC02135.JPG

DSC02125.JPG DSC02127.JPG

DSC02128.JPG

みんなの力・思いが一つになりますように・・・

ちなみに 凜太朗くんの大会初日は
激チンで終わりました

やっぱり神様は見てる

本人が一番よくわかっていることでしょう
まだまだ大会は続きます がんばってくださいよ




posted by りんりん at 11:17| 三重 ☁| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

