2013年08月04日

夏休みですね〜〜〜(7月編)

色々あって あっという間に夏休み突入
7月がいつの間にか終わっていました
一番のメインイベントは ちょっと置いておいて 改めて・・・

まずは楽しみな夏休みに入ってすぐ
少年野球毎年恒例の 合宿 です
今年は 和歌山までの遠征でした
観光バスはいいなぁ 乗っているだけで目的地まで連れて行ってくれます

DSC01780.jpg

好い天気に恵まれ とーーーっても楽しい時間を過ごすことができました
みんなで 戦い ご飯を食べ お風呂に入って 寝る
この時間を共有できることが 
チームにとって一番の収穫なのでは
お世話になった方々には感謝ですね

DSC01752.jpg


合宿に引き続き行われたのが
地元での開催 ケンコー杯 準決勝・決勝戦
これが暑い日でしたが 熱中症に気をつけながら
2試合を制し なんと 『優勝!!』 おめでとう!!

DSC01947.jpg

チームとしては 2大会目の制覇となりますが
これがこれが ローカル大会に強い?? なんて声もありますので
次こそは ここぞという試合を制したいところですね〜
ガンバレ!!!!!!

DSC01955.jpg


夏休み最初のイベントごとが終わり 
落ち着いたところで迎えた

凛太朗くん 12歳のお誕生日

大好物の 鳥羽国際ホテルのチーズケーキもらっちゃいました 嬉しいぃぃぃ 

DSC01960.jpg 

とりあえず 大好きな物食べてもらってもいいですが
言いたい事もある
「Happy birathdayるんるん」 よりも言いたいこと
「12歳ですよ 全く中身成長してませんよ 大丈夫ですかぁ」
などなど・・・
最近ちょっと態度が×××なときもあり 小学校からも注意を受けました
頼みますよ〜〜〜 自分で考えて下さいよ〜〜〜

小学6年生 12歳  
凛太朗くんの成長する姿は 見られるのでしょうか??


7月の最後は 愛知県で行われた 
ミニ甲子園
東海3県から 80チームほど集まり 試合が行われます
たくさんのチームの中には 大きな選手がいたりなど
いつもの雰囲気とは異なります

DSC01963.jpg

ここをどのように戦っていけるのか また楽しみができました
決勝まで残ることになると とっても長い期間となるようですが
ぜひとも長い期間戦いたいですね
お父さん達大変みたいですが 祝宴ができるようにがんばってほしいです

DSC01964.jpg

まだまだ始まったばかりだと思っていた夏休み
次々とイベントが終了し 7月が終わっていました
このペースで8月も終わっていくのかなぁ

熱中症には くれぐれも気をつけ 
夏バテしないように ご飯をしっかり食べて
早めに宿題を終わらせ
押さえるポイントをしっかり押さえ

これからの夏を満喫したいと思います


posted by りんりん at 22:31| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。