2013年06月20日

妹 こまちの誕生日

2013年6月
めでたく10歳のお誕生日を迎えました
常に妹は 小さくて かわいい というイメージですが
いつの間にかこまちも10歳です
2歳の頃の写真が出てきました
ちりめんじゃこの大好きな 元気な女の子でした

写真00016.jpg

いつの間にかお姉さんになってます

DSC01496.jpg

毎年 お誕生日のお祝いをしていますが
写真を撮るのが楽しみです
いまだに ローソクを消すことで 兄妹げんかになりますが
これも仲の良い証拠なのかな?

DSCN8369.jpg

お母さんがあと10年がんばったら あなたたちは2人とも20歳だ
あと10年 お母さんがんばるよ!!
元気に たくましく 成長してほしいと思います

DSC01492.jpg

posted by りんりん at 22:02| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

