2013年06月04日

夏季大会終了

最終週の戦い
絶対に負けられないという気持ちを持ち
選手たちも試合に臨みました

DSC01316.jpg

いつもより長い時間をかけての集合
練習でやってきたことを 全力で出せるように・・・
なんていう話だったのかなぁ
静かな山の中の球場に 緊張感が漂いました
みんな必死でしたからね

DSC01317.jpg

決勝トーナメント進出への 残りわずかな可能性にかけて
勝つことが絶対条件だったこの試合

全力プレーしかないです

DSC01319.jpg

最終試合は 勝ち で終わることができました
わずかな可能性を期待しましたが
残念ながら 決勝トーナメント進出はできず
とっても とっても悔しい思いをしました
でも 全力で おもいっきり戦うことができたので 
悔いは残りませんよね
次に向けて 気持ちを入れ替えていきたいです

そして

息を吹き返した 凛太朗くん

投げて

2月にケガから復活し 試合で投げれるようになりました
まだまだ波乱万丈ですが 球に力は出てきました

DSC01433.jpg

打って

ビヨンドバットが欲しいとねだられましたが与えず
自分が使ってきたバットで 策越えのホームランが打てるパワーがついてきました

DSC01327.jpg

走る

足には自信があっても 走塁が上手くなければ話になりません
積極的に次の塁を狙う走塁が 少しはできるようになったかな?
タッチアップしなかったけどね

DSC01372.jpg

それぞれが 少しずつ 成長してきています

チームの目標 凛太朗の目標 は達成できませんでしたが
新たな目標を掲げ また練習に取り組んでいけるといいなと思います
最近ちょっと 生意気な態度をとるようになってきたし
なんてったって
ゴールデンウイーク明けからの3週間で 

体重 2キロ増しですよ!!

信じられない
パワーにはつながるかもしれませんが
お母さんは 体の切れがなくなっていることに すぐ気がつきます
がんばって走りましょう

何を思い 何を考え 何をするか

凛太朗くんの成長を 楽しみにしたいと思います

DSC01388.jpg

posted by りんりん at 21:57| 三重 ☔| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。