2013年05月20日

夏季大会 〜大会第3日目〜

前日の試合は残念な結果に終わり
なんとか流れを取り戻したいと願い 迎えたこの日

これまで何度となく負けている相手
今日は勝ちたい と必死に願うのは親だけだったのでしょうか・・・

DSC00891.jpg

負けたら みんなの思いは届かなくなるよ
と心の中でつぶやき なんとか なんとかと神頼みしましたが
思いは届かず
完全に負けです

DSC00895.jpg

凛太朗くんの目標は 手の届かないところへ行ってしまうのでしょうか
チームの目標も 叶わず終わってしまうのでしょうか

DSC00896.jpg

この試合 途中からマウンドに上がった凛太朗くん
2回から顔つきが変わりました
何か1つ 切れたんだろうな という顔
良い顔なのか 良くない顔なのかはわかりません
でも 初めて見る顔でした
試合終了後 自分の目標が達成できるかどうかの心配をしてました

もう負けは許されない事を理解し 
次の試合に臨んだと思います
なかなか良い当たりが出ずにいましたが
やっと一発
ライトにライナーでホームラン
ここで打ってほしかった という場面ではないけれど
ホームランは素晴らしい打球でした

DSC00975.jpg

1試合目とは違い 2試合目はやわらかい顔を見ることができ
少しホッとしました
本当に もう負けは許されません
たった少しでも可能性があるのならば
あきらめずに最後まで がんばるしかありません
まだ 凛太朗くんの目標達成は 終わったわけではありません
がんばれ!!

DSC00923.jpg


posted by りんりん at 19:55| 三重 ☔| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。