2013年05月18日

結婚式 −in京都−

今日は 夏季大会第2日目 だったのですが
お母さんの大事な元同僚の結婚式のため
凛太朗くんは試合のため 留守番 
お母さんとこまちは結婚式に出席してきました
京都へ Ret´s Go!! 車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

風情のある京都の町 とってもステキ
こんなお洒落な式場での結婚式も 本当にステキでした

DSCN8143.jpg

新郎との出会いは5年前 
凛太朗が1年生 こまちが4歳の時から可愛がってもらい
子ども達の大好きなお兄さんです

DSCN8150.jpg

「わたしが20歳になるまで待っててくれるって言ったのに・・・」 byこまち

仕方ない お嫁さんがいない間に 隣りをGET

DSCN8190.jpg

カヤック・登山・スキーなどなど 
アウトドアな活動をいつも一緒にしてくれたお兄さん
子ども達にとっても 憧れですね
そして
お料理のおいしかったこと!
フォアグラのお寿司 絶品でした!

DSCN8196.jpg

こまちは ミディアムレアのお肉を かぶりつきます

DSCN8197.jpg

おいしいグッド(上向き矢印) おいしいグッド(上向き矢印) 何食べてもおいしいグッド(上向き矢印)

DSCN8184.jpg

ステキな景色が眺められ 幸せのひとときでした
いつも野球の応援をしているのも幸せだけど
こうやって 娘と ちょっとお洒落しておでかけもいいですね
こまちと2人 幸せな気分に浸りました

DSCN8206.jpg

それにしても さわやかな新郎・新婦
今日は お呼ばれ ありがとうございます
末永く お幸せに・・・


こんな幸せな気分に浸っている中 お母さんの携帯にはメールが届きました
がんばって試合をしていると信じていましたが 残念なお知らせでした
夏季大会第2日目は 敗戦
明日は 必ず 笑顔が見られるようがんばってほしいです




posted by りんりん at 21:52| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。