2013年05月13日

夏季大会開幕 〜大会第1日目〜

いよいよ夏季大会開幕
三重県の野球の聖地と言えば
霞ヶ浦球場
開会式ではた〜くさんの 野球少年が集まり (まだまだ写真におさまっていませんが)
これから熱い戦いが繰り広げられるんだろうなぁと ドキドキします

DSC00786.jpg

わが家の凛太朗くん
ゴールデンウイークの ゴールドラッシュで気分は上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勢いに乗ってほしいところですが
一度 気持ちをリセットし 新たな目標を掲げ
毎日の練習に取り組んでいます
目標があると 子どもも頑張れるんですね〜

その思いが 届きますように・・・

DSC00779.jpg

チームの目標はただ一つ
これがほしい・・・
凛太朗くんの目標は
〇〇〇・・・いくつかあるようです

DSC00790.jpg

そしてこの日の試合は2試合
こんな場所で試合することができるなんて幸せ黒ハート
勢いよく始まりました

DSC00793.jpg

選手達は緊張している様子も見られましたが
大会初日は 両試合ともコールド勝ちで勝利することができ
好発進のニューキッズ
えっと 凛太朗くんのできは いまひとつでしたが
大会は始まったばかり 
体調管理など気をつけて 次からの試合に向けてがんばろう!!

目指せ 『優勝』 と言っておきたいところです

DSC00878.jpg



《番外編》

新人戦の時を思い出す一幕が
これですこれっ
これは去年の新人戦の時の写真ですが

DSCN5066.jpg

の ランニングホームラーーーーーーーーーン

外野を抜けたら 後ろは広〜い広い霞ヶ浦球場
この日の1試合目最後の 凛太朗くんの打席
左中間のど真ん中を抜ける当たり
ヤッタ!! ホームランだ!! 
と思いきや 「ゲーーーム」 のコールが・・・
コールドゲーム成立で試合終了です
またしても この場所で 幻となったホームラン
ある意味 持ってますよね〜〜〜
posted by りんりん at 23:10| 三重 ☀| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

