2013年05月04日

親子大運動会 

第32回 三泗野球少年団 親子大運動会 が行われました

1年前のこの日・・・ 
「来年は優勝を目指そう!」と 親子で誓った日
あれからもう1年 
わが家の大好きな運動会が開幕しました

001.jpg

凛太朗くんも楽しそうでしょ

1発目の競技がこれです 100m走
この競技に熱い思いを注ぎ それに向けての準備はしてきました
アホみたいに思われるかもしれませんが 私たち親子は超真剣です
この運動会に向けて かなり調整してきました
で 凛太朗くんの出番
6年生にもなると どの選手もみんな速く見えるし・・・
なんとか入賞できればと思う中での 凛太朗の走り

029.jpg

032.jpg

1組7〜8名でのレース
この組では ナイスランの完全1位に
あとは10組のレースが終わり 75名の中でタイム順位
発表までに少々時間がかかり

な・な・なんと!!  第1位に!!!!

優勝です!!

091.jpg

ものすっっっごく嬉しかった
正直難しいかな〜と思っていたので
ものすっっっごく嬉しかった
家に帰ってからは 『バンザーイ』で 親子で抱き合いましたよ

もう1つ チームの仲間と走る800mリレーもがんばりました
バトンをつなぐということは いいですね〜
チームワークが UP する気がします
この競技も予選を突破し 決勝レースへ

059.jpg

まさかの レース展開に
応援団の選手も 監督率いる保護者軍団も 我を忘れるほど大興奮
楽しかった〜〜〜〜〜

075.jpg

他の競技もみんな楽しそうです
そして 子どもたちに負けじと 父母チームもがんばりましたよ
監督を先頭に こちらもまさかの激走に大興奮
素晴らしい走りでしたよね
大・大・大満足です!!

054.jpg

興奮に疲れた1日でしたが
1年間の思いが叶い 最高の1日でもありました
これでまた1つ 努力は嘘をつかないことが証明されました
先週に引き続き ゴールドな連休
まさに ゴールデンウイークです
凛太朗くんのがんばりに バンザーイでするんるんるんるんるんるん





posted by りんりん at 20:58| 三重 ☀| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。