2013年04月29日

菰野ライオンズクラブ杯 『優勝』

やりました!!!!
すっごく嬉しい!!!!

春季大会予選リーグ突破できず・・・
からの 勝利
この1ヶ月間の練習は とっても内容の濃いものだったように思います

DSCN7840.jpg

16チームの頂点を目指し 2日間チーム一丸となって戦いました
全員野球と言えるでしょ! 
という戦いぶりは 素晴らしかったです

決勝戦前のこの雰囲気
いい感じですよ

DSCN7923.jpg

DSCN7925.jpg

観ている方はドッキドキで 座っていられない状態でしたが
選手達は すごく集中していました
少年野球なので
時折ピンチが訪れましたが 1つ1つ乗り切り

DSCN7968.jpg

この時も何て声を掛け合っているのかなぁ と思いますが
成長を感じる場面の1つでした
今までなら ガタガタガタ・・・と崩れていく場面もあったのに
踏ん張ることができる力がついたんでしょうね
指導者の方々の 優しく熱い思いが
子ども達に届いたのだろうな

人生の中で 『優勝』 という場面に立ち会える事って
なかなかないですよね
本当に良い経験をさせていただいたと思います
この経験が これからの自信ややる気につながって
また次の目標へ向かっていけるのだと思います
最高に嬉しいですね★

DSCN8016.jpg

ありがとうございました

DSCN8021.jpg

posted by りんりん at 23:13| 三重 ☀| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。