2013年04月02日

ナイスピッチング?だよね

春季大会が終わり 残念ながら決勝トーナメント進出は逃しましたが
これからのチーム力向上のために 練習試合に臨みます

なんだか怪しいお天気で 途中中断などがありましたが
お天気回復のおかげで 2チームとの練習試合を終えることができました

大会よりも緊張感がある感じ?
守りのミスが出たほうが負けになる感じ?
などなど なかなか見応えのある試合でした
そしてそして
先週ちょいっと見通しの持てるピッチングを見せた
凛太朗くんの出番がやってきました

4回からリリーフとしてマウンドへ

DSCN7250.jpg

DSCN7251.jpg

DSCN7257.jpg

DSCN7254.jpg

投げたいんでしょうね〜
嬉しそうにマウンドへ上がっていきます
でも緊張しいなので 大きく深呼吸をしたりなんかして
ピッチャーはどんどん経験もしないとダメなんでしょうね
マウンド度胸 も必要です

そしてそして 結果はと言うと
4回を投げ ヒット1本打たれたものの 無失点で押さえ
コントロールも低めに力のある球がきていました
今までで一番のナイスピッチング?
ではないでしょうか!!

こんなときもあるよ

と思いますが 調子が上がってくると
ピッチャーも ノリノリになってきますね
ガンガン投げてきます
良いときばかりじゃないけど
こういうときもなきゃ 
寒い日でしたが 凛太朗くん 顔を真っ赤っかにして投げてました

監督の信頼も少しは獲得できたのでは
少しずつ成長をしている 凛太朗くんでした

良かったわ〜(ホッ)

DSCN7231.jpg





posted by りんりん at 00:44| 三重 🌁| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。