2012年12月30日

冬休みですね

冬休みに入って早々から忙しく
なんだかんだとバタバタしてました
イベントの多い冬休み
どんな楽しみ方をしようかな・・・
と考えてはいたものの 1日がどんどん過ぎていきますね


クリスマス

わが家でパーティー
こまちちゃんはまずケーキ作りに大奮闘

CIMG0168.jpg

オリジナルのかわいいロールケーキが出来上がりました

CIMG0186.jpg

なかなかいいでしょ
お客さんはみんなお泊りで楽しみました


豊橋のおばあさんの家へ

DSCN5562.jpg

ここには こんなに素晴らしい場所がありますので
寒くても行ってしまいます
さすがに サーファーの姿はありませんでしたが
キラキラ輝く海のキレイなこと
なので トレーニングです
『砂浜』と言えば ランニング
でしょ??

DSCN5566.jpg

DSCN5563.jpg

子ども達 念願のスケート

冬の季節になると 「スケートに行きた~い」と言い始めます
ちょうど フィギアスケートの全日本選手権も見ましたし
3回転ジャンプが飛べる気になるようです
アホです
毎年行っているので ためらわず氷の上へ

DSCN5577.jpg

まあまあ滑ります
1年に2度しか滑りませんが
年々上手になるもんですね
思う存分滑って満足しました

DSCN5641.jpg


今年最後は 野球の練習試合で締めです
風邪引かないでよ!!
宿題やってよ!!

posted by りんりん at 23:12| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。