2012年12月17日

JAPAN BASKETBALL LEAGUE

初めて見ましたよ!!
バスケットボールのプロの試合

トヨタ自動車アルバルク VS アイシンシーホース

20121216_160102.jpg

こまちがバスケットボールを始め 夢中になっています
一度 日本の最高レベルの試合が見たいよね・・・
な〜んて思ってたら 身近にいたんですね〜
プロ選手を友達に持つ人がいました! 
お母さんの一番仲良しの仕事仲間 バスケやってるんですよ
ありがたい事に 選手の招待券をいただける事になったので行って来ました
愛知県の岡崎総合体育館まで
バスケの試合を見るのは初めてで どんな雰囲気なのかワクワクでした

これがすごいんです!!

まずは身長が2メートル前後の選手達にビックリ

そして

音楽!DJ!ライブ!チアガール! ガンガンです!!

途中で ちょっと一回静かにしようよ〜と思うほど ガンガン
競技によって こんなにも違うんだなぁ。。。
こんな雰囲気は初めてだよ。。。
と思っている間に 試合も応援も みんな熱くなってきました
残念ながら 応援していたトヨタチームは僅差で負けてしまいました

こまちは 自分のTシャツにサインをいただき 写真もカメラ

20121216_165250.jpg

トヨタ自動車アルバルク 
35 ガードの 伊藤大司選手 

この選手が お母さんの仕事仲間のお友達
超さわやかな笑顔は キラキラですよぴかぴか(新しい)
中学を卒業して 高校・大学時代をアメリカで過ごしたそうです
すごいですよ〜〜〜 そういう道もあるんですね〜〜〜

『こまちをお嫁にもらってー(長音記号1)』 とお母さん言ってしまいましたよふらふら

とにかく 良い試合を見ることができ とっても良い刺激を受けました
そして とってもワクワクして楽しかった
こんな機会を与えてもらって本当に良かったです
で 最後は アメリカ大好きの凛太朗くんの 『サイン プリーズ』 で終了です

20121216_171929.jpg

これからもわが家は トヨタ自動車アルバルクを応援していきます!!

【関連する記事】
posted by りんりん at 22:20| 三重 ☁| Comment(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。