2012年11月05日

相撲大会制す!!

元 柔道家の凛太朗くん
学校からもらってきた案内チラシに飛びつきました
「僕は これに出たい!!」
大いなるやる気を見せたのが これっ 相撲大会
確かに〜 まあまあ得意分野の一つ
学校に配られるチラシなので 誰でも出れるだろう・・・と応募しました

DSCN5212.jpg

学年別の取り組み 
やるからには 『優勝』 目指して
前日には 焼肉パワーを注入し いざ戦いの舞台へ

DSCN5204.jpg

柔道家の少年たちが多い中 元柔道家も気合いが入ります
予選は4試合 全勝で決勝トーナメントに進出
自慢の腕の太さが ここでは発揮されます

DSCN5190.jpg

決勝の場へ上がってくるのは誰か? そんなんが気になる子どもたち
決勝トーナメントは2試合
DSCN5202.jpg

そして・・・
決勝の相手は
現在も柔道に励みながら 野球との両立をしているお友達
柔道でも 野球でも戦ったことがあります
そしてこの日は相撲対決

DSCN5207.jpg

どうです! この凛太朗くんの目
超真剣 やる気マンマン 

DSCN5208.jpg

ここでは お互いに様子を伺いながら 
最後は凛太朗くんの下半身安定が功を奏し 勝利!!!!
太い腕 太い足 大きなお尻
野球より 相撲の方が向いてるんじゃないといった感じでわーい(嬉しい顔)

  優 勝  できました

主催者の方々には大変お世話になりました
来年もぜひ参加を と声をかけていただき ありがとうございます
良い思いでの1つになりました

DSCN5220.jpg

posted by りんりん at 22:22| 三重 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

相撲大会では、一緒に参加できて楽しい時間を過ごせました。
写真も載せていただいてうれしいです♪

また 野球での対戦 お願いします。

              ひより(母)
Posted by 川上 まき at 2012年11月10日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。