2012年08月14日

夏休み前半 〜北京旅行編〜

1学期を無事に終えることができ 夏休みを迎えました
若干1人 兄ちゃんは 「宿題が多すぎてできやんたらーっ(汗)
と号泣 もうやだ〜(悲しい顔) するアクシデントもありましたが
少年野球・ミニバスケットボールと スポーツに汗を流す日々を送っています
その練習の合間をぬって 家族旅行に行ってきました

行先は  中国の北京 

海外旅行飛行機じゃんか〜 と思いますが 国内旅行より安い
おばあさまが 万里の長城 へ行きたいということで連れてってくれました
ありがたい ありがたい

DSCN4475.JPG

中国といえば 色々ありますが・・・
私たち親子の目的は 万里の長城 と カンフー
ジャッキーチェンの映画が大好きですから 
映画「ベストキッド」の世界へ

DSCN4526.JPG

世界遺産だけあって その姿は圧巻です
山の稜線に沿ってのびる道 すごいの一言
では 走ってもらいましょう!!

DSCN4514.JPG

これはものすごく良いトレーニングになるパンチ
えぐるような急こう配を かけ上がります

DSCN4516.JPG

いいですね〜
ナイスファイト!!
最後には 万里の長城に 名前を刻んできちゃいました

DSCN4534.JPG

そしてその夜は 念願のカンフーショー
仲間に入れそうな凜太朗くん もう一回見たいと言うほど釘づけ

DSCN4558.JPG

現地に溶け込み 誰とでも友達になる凜太朗くん
どこへ行ってもニコニコと楽しそうにしていたこまち

DSCN4580.JPG

DSCN4611.JPG

なかなか楽しい 思い出に残る家族旅行になりました
さぁ また明日から運動も宿題もがんばるよ!!

DSCN4620.JPG










posted by りんりん at 10:33| 三重 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。