2012年06月17日

わが家のイベント☆

5月の終わり 

大好きな運動会がありました位置情報
1番の得意分野 100M走
保育園に通うようになってから ずーーーっと運動会前は練習してます
ドンダッシュ(走り出すさま) の最初が大事ですからね

P1020212.jpg

ヤッター位置情報位置情報位置情報位置情報位置情報

走りぬけました〜〜〜〜〜
良いお天気の中 他の競技も楽しみました

DSCF0068.jpg

こまちは・・・
人生初 かけっこでの2位に 大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
そんなに泣かなくても。。。と思うほど号泣
かなり悔しかったようです
練習では勝っていた勝負に負けたということが
このことを日記にも書いたみたいで 
『来年は絶対に1番になる』 だそうです
そんなこまちに 「悔しい思いをして がんばる子は 強くなるよ!」 と伝えました
笑えますが 根性のあるこまちが かわいいグッド(上向き矢印)
何事にも一生懸命です

DSCN4184.jpg


6月

こまちが 9歳のお誕生日 を迎えましたバースデー

何事にも全力投球のこまち
3年生になって始めたバスケットボールをがんばっていますバスケットボール
もちろんプレゼントは My バスケットボール

DSCN4255.jpg

楽しくてしょうがないと 練習に励んでいます
ケガをしないようにがんばってね!!
こまち 9歳のお誕生日おめでとう!!

この1年を 健康で 元気に 過ごせますように・・・

DSCN4262.jpg









posted by りんりん at 22:36| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。