2012年03月27日

春休みだぁ・・・

春休みが始まりましたよ〜

わが家は父ちゃんがいない分 お母さんはがんばって仕事してます
そうすると・・・
子どもたちには 少しかわいそうな思いをさせてしまうことも
ふだんほったらかしにしてしまっているので
家族サービスの時間を大切にします

では 大阪家族旅行記です

まずは ユニバーサル スタジオ 

DSCN3844.jpg

凜太朗とこまちにとっては 初めて!
ワクワクとドキドキで 
まずは フェイスペインティングをアート

DSCN3848.jpg

なかなかいい感じに書いてもらえるんですよね
タトゥ好きの凜太朗には 最高のイベント

ジャ―ン 目

DSCN3852.jpg

こんな感じに出来上がりました
これで勢いよく ノリノリです
すっごい人で なかなかアトラクションを回ることができませんが
大好きな スパイダーマン・ジョーズはクリアです

DSCN3846.jpg

DSCN3861.jpg

DSCN3896.jpg

家族旅行は楽しいですね〜〜〜
嬉しくて 足取りも 飛び跳ねています
最後は パレードもしっかり見て 閉館まで過ごしました
楽しい時間はあっという間に通りすぎます

今日1日で万歩計が表示した歩数は
18000歩
なんと登山へ行くより歩きました
今日はぐっすり寝て 明日も楽しもう!!








posted by りんりん at 20:12| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。